« 油とり過ぎ!? | トップページ | の~んびり »

2011年12月28日 (水)

仕事納め

今日で、私の年内のお仕事は終わりになります。明日から、1月4日(水)まで1週間お休みです。

わ~いnote

普通の人から見れば、全然足りないと思いますが、大きなオペをした後にしては、なかなか頑張った1年ではないかと思っていますconfident

あっ、甘いですか…sweat01

普段、めったに連休はないので、年末年始だけ少しのんび~りできますhappy01

でも、あまりに運動しないと体がなまってしまうので、お休み中もストレットやヨガで、適度に体を動かす予定です。

そうしないと、年明けてから、身体を戻すのが大変で…。

今年は、本当にオペが全ての1年でしたが、ただいま10ヶ月を過ぎて、体調は自分でもびっくりするぐらい好調ですup

秋から、ず~っといい感じをキープしていて、今のトレイ回数は1日4、5回で、漏れもお尻の痛みもほとんどありません。

2月のオペ後、トイレ回数が20~30回位で、夏位まで、便意と痛みと漏れに苦しんでいたのが、まさかこんなに良くなるとは…。

人の身体の回復力ってすごいですねshine

今年はプチ引きこもりになっていたので、来年は小さなことでいいので、少し毎日の生活を無理なくいい感じで変えていきたいな~と思っていますconfident

Book12 そんなことを思いつつ、とりあえずまだ寒いので(笑)、時間がある時は暖かい部屋の中で、本を読んだりDVDを見たりしているのが、本当に楽しいかもnote

まだ旅行に行く勇気はありませんが、とりあえず本を読んで行ったつもりに…run

いつか時間とお金があったら、行きたいな~と思いつつ(笑)

でも、仕事のこともあるし、海外よりまず国内ですよね~。

|

« 油とり過ぎ!? | トップページ | の~んびり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43541362

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 油とり過ぎ!? | トップページ | の~んびり »