« 師走ですね | トップページ | <術後10ヶ月> »

2011年12月 5日 (月)

気になります

先日、アマゾンで注文をしたイサゴールの支払いに、FamilyMartに行ったところ、

Cake14 ”美味しそう~note”と思って、買っちゃいました。

小豆と餡好きの私のつぼにはまってしまって…(笑)

でも、”あんプリン”のお味は、…普通でした。

カラメルソースの代わりに、つぶ餡が入っている訳ですが、プリンと言ってもミルクプリンだったので、美味しいけど味がかぶるような気が…。

同じつぶ餡、プリンつながりでは、メイトーの”かぼちゃプリン”がオススメですよhappy01

そして、ファミマで発見して、ものすご~く気になっているのが、おでんに麺がトッピングできることsign01

しかも、うどん、そば、中華麺と麺の種類も色々あって、1回ぜひ食べてみたいです。

ちょうどタイミングよく(?)、来週の月曜日がIBD外来なので、横浜市民病院の地下のファミマで食べようかな~と考え中confident

たぶん、またまた待ち時間が長くて、帰る頃にはお腹が空いちゃいそうな気がするので…(笑)

|

« 師走ですね | トップページ | <術後10ヶ月> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43263746

この記事へのトラックバック一覧です: 気になります:

« 師走ですね | トップページ | <術後10ヶ月> »