« IBD外来 | トップページ | ”臨場” »

2011年12月17日 (土)

師走ですね

今年も、残すところ2週間ほどになりました。早いですね…。

Newyear2 今日、仕事の合間にパソコンで年賀状を作りましたnote

今は、写真用の年賀葉書は郵便局で売っているし、安いソフトもたくさんあるので、本当に便利ですね~。

簡単にオシャレな年賀状が出来てしまいます。

私にとって今年は、本当にオペが全ての1年でしたhospital

最初は、本当に辛くて”オペを止めれば良かった”と何度も思うことがありましたが、今は順調に回復をしていて、元気に毎日過ごせるようになりましたhappy01

ご飯も普通に食べれるし、仕事もできるし、便意も我慢できるし、トイレ回数も5回前後に落ち着いて、本当に良かったな~としみじみ思います。

来年は、元気に仕事して遊んで、楽しい年にしたいですねshine

まずは、お正月に旦那さんの実家の富山に行くのが、オペ後の初遠出になるので、無事にクリアしたいです~。

そして、1月22日(日)に、同じUCでお友達の”なでしこさん”と新年会をする予定ですbar

詳細は”なでしこさんのブログ”に載っています。

参加したいな~と思っている方は、なでしこさんのブログにコメントして下さいねloveletter

|

« IBD外来 | トップページ | ”臨場” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night只今夜勤中ですscissorsちと落ち着いているので休憩をとってのんびりとミルクティー飲んでケータイいじくってるとこですcafeトヨさん、年賀状ステキに出来ましたねshine私にとってパソコンで年賀状なんて…とても出来そうにありません。でも私もそんなステキな年賀状作ってみたいです

投稿: なでしこ | 2011年12月18日 (日) 01時55分

なでしこさん、こんにちはnote
いよいよ年末!って感じになってきましたね。
私もパソコンはあまり詳しくないのですが、今は簡単に出来るソフトが本屋さんに一杯売っています。
本当に便利になりました~。
今度、なでしこさんもチャレンジしてみて下さいねhappy01
新年会で会えるのを楽しみにしていますshine

投稿: トヨ | 2011年12月20日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43415590

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね:

« IBD外来 | トップページ | ”臨場” »