« 仕事納め | トップページ | お正月の準備 »

2011年12月29日 (木)

の~んびり

今日から、1週間お休みです。

朝からのんびりして、”あ~、お休みって極楽heart04”としみじみ堪能…。

でも、たまのお休みだから、幸せを感じるんですよねconfident

今日は相方もお休みなので、午後から一緒にヨガをしに自由が丘へ行ってきましたrun

自由が丘も年末モードみたいで、人は普段より少ないような気がします。

ヨガした後、ちょっと気になっていたcafeでお茶をしてから、ピーコックで夕飯の買い物をして、その他お正月の買い物を色々して、夕方自宅へ戻ってきました。

Tea5 お茶したのは、イデーショップの4階にある”BAKE SHOP”です。

自由が丘らしいオシャレなお店で、メニューを見てもオシャレすぎてよく分からない(笑)

そして、女子ばっかりで、ここだけ年末とは思えない混雑ぶりでした。でも、待たずにお茶できましたけどねcafe

Tea6 お茶も食事もお酒も、出来るみたいですが、とりあえずよく分かんないので、ただいまお勧め中と言われたクレープと、私はカフェラテ、相方はカプチーノを頼みました。

私はそれなりに、いい感じのcafeだと思ったけど、相方はツボにはまらなかったらしく、このお店はもういいや~と言っていましたね。

明日はお昼にヨガに行って、夕方から実家のお手伝いに行く予定で~すnote

|

« 仕事納め | トップページ | お正月の準備 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43552606

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« 仕事納め | トップページ | お正月の準備 »