« の~んびり | トップページ | 年越し蕎麦 »

2011年12月30日 (金)

お正月の準備

お正月の準備といっても、さほど頑張っている訳ではありませんが、昨日”和風総本家スペシャル”を見て、年神様を迎えるためにお掃除しました。

Newyear3 そして、テレビ台の上にお供え、玄関に輪飾りを飾って、少し玄関もお正月っぽい感じにfuji

昨日、自由が丘でヨガの帰りに、買ってきました。

私的には、いい感じで大満足です。

そして、今日もヨガに行って(!)、ヨガクラスで知り合ったお友達とランチして帰ってきたところです。

彼女は偶然ですが、年齢もいっこ違いで、家も近くてびっくりしましたsign01

今年は、病気やヨガを通して、新しくお友達が増えて嬉しい限りでしたhappy01

そして、これから、実家のお手伝いに行ってきま~すrun

|

« の~んびり | トップページ | 年越し蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43561369

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の準備:

« の~んびり | トップページ | 年越し蕎麦 »