« クリスマス | トップページ | 仕事納め »

2011年12月26日 (月)

油とり過ぎ!?

みなさんクリスマスはいかがでしたか~xmas 3連休の方も多かったのではと思います。

ちなみに、私は祝日もお仕事なので、いつもと同じく日曜日のみお休みでした。

しかも、旦那さんは日曜日もお仕事(お疲れ様です…)

なので、昨日は久しぶりに一人で自由が丘へお出かけしましたrun

Lunch32_2 最近、よく買うお洋服屋さんがセールになっていたので、お正月に富山に着ていくセーターを買って(旦那さんの実家が富山)、TCcafeでランチしてきましたcafe

自由が丘は、基本2人で遊ぶ街なので、レストランだとほとんど2人席。

女子2人とか、カップルとかが本当に多いですね~。

なので、一人でお茶したりランチしたりする時は、おのずとcafeになりがちです。

最近は、お一人様も流行っていますが、み~んな2人なのに、自分ひとりって、やっぱりちょっと寂しくなっちゃいますconfident

といっても、このcafeもクリスマスのせいなのか、ほとんどカップルでしたね~。

Lunch33 ここはベーグルが売りなので、照り焼きチキンのベーグルのランチを食べました。

ベーグルはもちもちで予想以上に美味しかったですhappy01

そして、やめておけばいいのに、アップルパイも頼んでしまいました…sweat01(しかもアイスクリーム付き)

クリスマスといえば、私の中ではケーキなので(笑)、ブログにもアップしましたが、連日ケーキを食べています。

とても美味しくて幸せなのですが、やっぱり下痢気味になりますね…sweat02

原因は油だと分かっているんですが、こんな連日ケーキを食べるのはこの時期だけなので、まあいいかなっと。

しかも、あっさりケーキじゃなくて、甘~いケーキが好きなんですheart04

|

« クリスマス | トップページ | 仕事納め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは。

甘いものって幸せな気分になりますよねheart01

今年一年お世話になりました。

無事オペを済ませ、数カ月単位で元気になられ、本当によかったですねsign03
よいお年をお迎えくださいねfuji

投稿: ころ | 2011年12月27日 (火) 23時30分

ころさん、今晩は(^-^)/
こちらこそ、仲良くして頂いて、ありがとうございました。
入院中や、オペ後の辛い時期を乗り越えられたのは、ころさんや他の皆さんの励ましがあってこそです!
心から感謝しています。
ころさんも、よい年末&お正月をお過ごし下さいfuji
いつか、ばったりお会いできるのを、楽しみにしていますnote

投稿: トヨ | 2011年12月28日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43519703

この記事へのトラックバック一覧です: 油とり過ぎ!?:

« クリスマス | トップページ | 仕事納め »