« う~む… | トップページ | 温泉気分♪ »

2012年1月22日 (日)

第2回なでしこ会

今、”なでしこ友の会”から自宅に戻って、シャワーを浴びて、さっぱりリラックスしていますconfident

やっぱり、パジャマで自宅が1番ですね(笑)

しかも、旦那さんが”けんちん汁”を作ってくれていたので、夕食は簡単にすませてしまいま~す(感謝ですsign01

Uc 今日は、”なでしこ友の会”の新年会がありましたwine

去年の夏の終わりに、初めて皆さんとお会いして、今回が第2回です。

前回同様に、今回もすご~く盛り上がって、とても楽しかったですhappy01

どんな話をしていたかというと、…やっぱり病気話が1番盛り上がりますよね(笑)

Uc2 食べて、飲んで、おしゃべりして、笑っての楽しい新年会でした。

たまには、こうして楽しまないとダメですよね~。

解散前に、早くも次回の会合の話をしまして、次はたぶん桜の咲く頃に、みんなでお花見に行きたいね~とcherryblossom

とても楽しかったです。皆さん、ありがとうございましたnote

|

« う~む… | トップページ | 温泉気分♪ »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん。

なでしこ友の会は、いかがでしたか?
『よく噛みましょう』を見て、つい大笑いしちゃいました…。

私の住まいは、甲信越なのでちょっと難しいのです。
ホントに残念です。

投稿: あんこ | 2012年1月22日 (日) 20時30分

ははは!
「よく噛みましょう!!」いいですね☆

なでしこ会には芸術家の方もいらっしゃるんですね!
こんな上手に書かれるなんて・・・

楽しかったんですね~heart04
よかったですね~happy01

投稿: ころ | 2012年1月22日 (日) 21時15分

おつかれさまでした。「よく噛みましょう」と書かれていたのについついいつものペースで飲み食いしてしまいゲップと屁が止まらずちとお腹が痛いです。
ど~しましょう

投稿: なでしこ | 2012年1月22日 (日) 23時01分

あんこさん、こんにちは~note
甲信越にお住まいなんですね。
と言っても、あまり地理に詳しくないので、イメージが今一つなのですがsweat01

皆さん、お近くに住んでいる訳ではないので、気持ちがあっても、なかなか気軽には来れないですよね。
旅費もかかっちゃいますし…。
お会いできたらもちろん嬉しいですが、ブログに遊びに来て下さるだけでも、とても嬉しいですよhappy01

投稿: トヨ | 2012年1月23日 (月) 17時18分

ころさん、こんにちは~happy01
本当に普通の人と変わらず、飲んで食べて楽しかったですnote
”食べれるって幸せだな~”としみじみ実感confident
病気を通して、お友達が増えたのは本当に嬉しいですね。
皆さん、お住まいが近い訳ではないので、どうしてもお会いできる方は限られてしまいますが…。

そう、”よく噛みましょう!”私達にぴったりのキャッチコピーですよね(笑)
すごい上手な字なんですが、これはたぶんお店の人が書いてくれたんだと思いますよ~。
でも、もしかして幹事をしてくれた”はるさん”が準備してくれたのかな?

投稿: トヨ | 2012年1月23日 (月) 17時25分

なでしこさん、こんにちはheart04
昨日は有難うございました~。
とても楽しかったですnote

うちの旦那さんに”随分遅かったけど、何をそんなに話して盛り上がっていたの~”と聞かれました(笑)
無事に家に着いたのですが、私もちょっとお腹が痛くて、昨日の夜ご飯はお粥で軽~くすませました。
でも、水様便になったりしなかったので、大丈夫ですsign01
その後、バイオハザードを一緒に見て、何だかお腹に悪そうって思っちゃいました(笑)

投稿: トヨ | 2012年1月23日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43836164

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回なでしこ会:

« う~む… | トップページ | 温泉気分♪ »