« 体が重い… | トップページ | <術後11ヶ月> »

2012年1月 5日 (木)

超ひさびさ~

昨日は、実家でご飯を食べましたrestaurant

Lunch35 というのも、なぜか実家ではお正月にピザを食べるのです。

大人になると、さすがにピザをたくさん食べるのは辛いです。

普段は仕事等で夜ご飯がバラバラですが、お正月は全員集まるので食べる訳です。

不思議ですが、実家の掟(?)みたいな感じconfident

で、私もお相伴させてもらいましたが、さすがにちょっと重いので、2切れだけ食べました。

超、久しぶりのピザは美味しかったですnote

”まさか、ピザが食べられるようになるなんてね~”と言いながら、みんなでワイワイ食べました。

それにしても、食べる量が普段より多いので、内臓はちょっと疲れ気味sweat01

今日から仕事も始まったので、そろそろ粗食に戻さないとね~(笑)

|

« 体が重い… | トップページ | <術後11ヶ月> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43636259

この記事へのトラックバック一覧です: 超ひさびさ~:

« 体が重い… | トップページ | <術後11ヶ月> »