« <術後11ヶ月> | トップページ | うち飲み♪ »

2012年1月 7日 (土)

ギモーヴ

最近、UCやストーマクローズのことではなく、もっぱらグルメ日記になりつつありますが、またまた食べ物のお話です(笑)

生徒さんからお年賀でお菓子を頂いて、

”メレンゲを焼いたお菓子かな~”と思ったら、マシュマロでした。

Sweet9 リーガロイヤルホテルのギモーヴです。

写真を撮る前にかなり食べちゃったので、リーガロイヤルホテルのHPから、画像を引っ張ってきました。

ギモーヴという名前は聞いたことありますが、食べたのは初めて。

ちょっと驚くくらいの美味しさでしたheart04

マカロンとか、あまりはっきしないお菓子は、今までふ~んという感じでしたが(食べるけどね)、これははまりそうnote

ちなみに、生マシュマロのことをギモーヴというそうです。

頂いた生マシュマロは、パッションフルーツ・ラズベリー・ライムの3種類の味があって、どてもフルーティー。

他のお店でも見つけたら、ぜひ買おうっとsign01

|

« <術後11ヶ月> | トップページ | うち飲み♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43660709

この記事へのトラックバック一覧です: ギモーヴ:

« <術後11ヶ月> | トップページ | うち飲み♪ »