« 温泉気分♪ | トップページ | 久々の腹巻 »

2012年1月24日 (火)

寒い~!

天気予報通り、東京は昨日の夜9時頃から、雪が降り始めましたsnow

うちの旦那は、”ここは富山かsign01”と言っていましたよ(笑)

River 朝、起きたら雪が積もっていて、多摩川沿いを歩いて出勤したら、橋が凍っていて怖かったですsweat01

今年の冬は寒いですね~。

特にここ数日、急に寒くなってきたような気がしますthink

体がその寒さに未だ対応しきれていなくて、思わず冬眠したくなります(笑)

でも、昨日の夜は、久々にお風呂に入って、本当に気持ちよかったnote

湯船にゆっくり浸かって寛ぐのは、ストーマのなる前以来なので、思い出せば3年ぶり。

やっぱり、気持ちいいですねheart04

今日も寒いので、自宅で温泉気分を満喫する予定です。

昨日は箱根だったので、今日は草津にしようかな~happy01

|

« 温泉気分♪ | トップページ | 久々の腹巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43858021

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い~!:

« 温泉気分♪ | トップページ | 久々の腹巻 »