« ただ今、越後湯沢です | トップページ | ただ今、東京へ移動中 »

2012年1月 1日 (日)

無事に1日終了!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますfuji

楽しい宴会も終わり、無事に1日が終了しました。

富山は越後湯沢に比べると曇っていましたが、雪は降っていなかったので、寒さも許容範囲内でした。

でも、雪はありましたけどねsnow

トイレ回数も、昨日も今日も3回で、とても優秀shine

お休み中は運動量が減るので、食事の量を控えめにしています。

今日も遠出をするので、やはり少し控えめにしました。

これで朝まで熟睡して、漏れなければ言うことなしなんですが…。


1325425012311.jpg

ところで、途中で休憩した越後湯沢の駅ナカは、とても楽しいですよhappy01

米どころなので、日本酒の利き酒ができたり、炊きたてのお米が食べれたり等。

駅ナカに温泉まであるんです。

旅行中で、もし時間があったら、ぜひ立ち寄ってみて下さいね〜。

|

« ただ今、越後湯沢です | トップページ | ただ今、東京へ移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43589228

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に1日終了!:

« ただ今、越後湯沢です | トップページ | ただ今、東京へ移動中 »