« ”私の名前はキムサムスン” | トップページ | 第2回なでしこ会 »

2012年1月21日 (土)

う~む…

朝、目が覚めたら、腰が痛くて重かったsweat02

頭痛もちょっとして、嫌~な予感…。

もしかしてと思いつつ、トイレに行ったら、女の子の日がきてましたthink

やっぱりと、ちょっとショックsweat02

体調が良かっただけに、なおショックな感じthink

だって、明日は楽しみにしている”なでしこ会の新年会”だからですwine

最近、予定通りにきっちりくるので、”ちょっとまずいな~”とは思っていた。

生理の1日目、2日目は、頭痛がしたり、腰が重かったり、下痢気味になったりと、体調が今一つなので…。

でも、行きますけどねrun

そして、楽しんじゃいますけどnote

皆さん、なので私はトイレに行く回数が多いかもしれませんが、よろしくお願いしま~す(笑)

|

« ”私の名前はキムサムスン” | トップページ | 第2回なでしこ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさ~ん、こんばんは☆

生理になっちゃいましたか。
体調、気になりますね。今晩はしっかり休んでくださいね。
そして、明日楽しんできてくださいね~heart04

投稿: ころ | 2012年1月21日 (土) 20時25分

ころさん、今晩は〜(^-^)/
今日も東京は、すっごく寒いです。
今日はちょっとお腹&腰が痛かったですが、原因は分かっているので、まあ仕方がないです…。
でも、一番ツライのは1日だけなので、明日は大丈夫かなnote
楽しんできますねwine

投稿: トヨ | 2012年1月21日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43820431

この記事へのトラックバック一覧です: う~む…:

« ”私の名前はキムサムスン” | トップページ | 第2回なでしこ会 »