« 無事に1日終了! | トップページ | 2012年初詣 »

2012年1月 2日 (月)

ただ今、東京へ移動中

今、富山駅を通過して、東京に向かって移動中ですrun

昨日の夜は、ちょっと食べ過ぎで、便が少しゆるかったものの、漏れることもなくて、ホッとしましたconfident


1325484928410.jpg

今日は、帰る前に高岡にある国宝瑞龍寺を参拝してきました。

昨日に比べるとちょっと寒かったですが、お寺はもっと寒くて、昔の人は凄いな〜としみじみ。


1325484942859.jpg

それから、富山駅へ移動してお土産を買って、お昼ご飯は特産品の白エビのかき揚げのおうどんでした。

美味しかったですnote

なかなか、全てのトイレが東京と違ってウオシュレット完備とはいきませんが、無印良品のトイレに流せるエチケットシーとが大活躍sign01

かなり、いい感じでスッキリできました。

これは、なかなか素晴らしいと実感shine

朝、テレビで箱根駅伝が2区までしか見れなかったのが、唯一残念だったな〜fuji

|

« 無事に1日終了! | トップページ | 2012年初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございま~す!fuji

越後湯沢の雪景色はさすがにすごいですねぇsnow
ごはんもお水もお酒も空気もおいしいでしょうね。
温泉に入りた~い!!spa

わたしは年末に会社の同僚にウィルス性胃腸炎をうつされ、
下痢&嘔吐祭りで、悲惨な年末年始ですよぉ(泣)。
今日からはもうずいぶん回復しました。
ウィルス性胃腸炎がものすごい流行ってるみたいなので、
ほんとにお気をつけ下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いしますsun

投稿: はる | 2012年1月 2日 (月) 18時27分

はるさん、明けましておめでとうございます。
今年も、仲良くして下さいねfuji

大変な、年末年始でしたね。
ウィルス性胃腸炎…恐ろしいですねsweat01
流行っているなんて、全然知りませんでした。しかもインフルエンザみたいに移るなんて、恐怖以外の何者でもないですbomb
普段でも下痢気味な私たちにとっては、かなりツライのは想像できます…。

絶対に、かかりたくないですが、予防にはやっぱりマスクでしょうか…。
はるさんが、早く元気になりますように~shine
新年会で会えるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: トヨ | 2012年1月 3日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43595878

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、東京へ移動中:

« 無事に1日終了! | トップページ | 2012年初詣 »