« 久々の腹巻 | トップページ | コラーゲン豚しゃぶ »

2012年1月28日 (土)

冬の炭火はいいね~

極寒の中、無事に新年パーティーは終わり、二人でお疲れ様会という名でご飯を食べて、帰宅しましたrun

それにしても、今日は本当に寒かった~。

iPhoneで調べたら、最高気温が4℃で最低気温がマイナス1℃。ちなみに現在の気温は2℃…。

さっ、寒すぎます~。ちょっと今年はどうしちゃったんだろう…という位の寒さだと思うんですがsweat02

この寒さのせいで、体調を崩している人も多く、今日のパーティーもめずらしくドタキャンの生徒さんが多かったです。

まあ、この寒さじゃ仕方がないですけどねthink

Food で、頑張ったお仕事帰りは、久々の韓国焼肉です。

たん塩に、骨付き豚カルビの塩だれに、定番のカルビをタレで食べて、しめはコムタンクッパnote

マシッソヨ~(美味しかった)ですhappy01

炭火で焼くお肉は、本当に美味しいnote 炭火で体も暖まって、”冬には炭火はいいね~”といいながら、まったりいい感じでした。

ただ、お店を出たら極寒の寒さ。その上、仕事の疲れがどっと出て、相方はただ今すでに就寝しています(笑)

|

« 久々の腹巻 | トップページ | コラーゲン豚しゃぶ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43905981

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の炭火はいいね~:

« 久々の腹巻 | トップページ | コラーゲン豚しゃぶ »