« ただ今、東京へ移動中 | トップページ | 体が重い… »

2012年1月 3日 (火)

2012年初詣

Trip2 毎年、恒例の池上本門寺へ初詣に行ってきましたfuji

東急池上線の池上駅から徒歩10分強で、日蓮宗の総本山です。

途中で甘酒を買って、お散歩しながらお寺に向かいました。今日はお天気が良くて、暖かかったですね~。

屋台もたくさん出ていて、お正月らしく獅子舞のお囃子もやっていたりして、正にお正月!って感じでした。

Trip3 そして、これも毎年恒例の、もんじゃ焼き屋さんに立ち寄って、お昼ご飯note

お好み焼きに、焼きそばに、明太もちもんじゃ…美味しいけれど食べすぎですねsweat01

しかも、今日は夜、実家に新年の挨拶に行きますが、軽く家で食べるだけかと思ったら、新年会を兼ねて中華料理屋さんを予約してあるそうrestaurant

楽しみだけど、お腹の調子がちょっと怖いですcoldsweats01

|

« ただ今、東京へ移動中 | トップページ | 体が重い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43607852

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初詣:

« ただ今、東京へ移動中 | トップページ | 体が重い… »