« まずはウォーキング! | トップページ | ジャム作り »

2012年1月16日 (月)

味噌カツ美味しい~

来週末に、スタジオで新年会を兼ねたパーティーをスタジオでする予定なので、紙皿や紙コップを買いに、昨日近くのホームセンターに行きましたrun

で、ついでにランニング用のシューズも買っちゃいましたnote

スタジオにも、なるべく徒歩で出勤しようと思っています。

もうちょっと暖かくなってから始めようかと思っていましたが、”マラソンなど走るスポーツは冬がシーズンみたいだよ~”と妹が言っていので…confident

昨日は、買い物の途中で、近くあった”コメダ珈琲”でお昼しましたcafe

コメダに行くのは久しぶりで、相変わらずの混み具合に加えて、メニューが少し変わっていました。

Lunch36 で、うちの相方が”味噌カツサンド”を頼んで、少しもらったら、すっごく美味しかったですnote

名古屋だから、味噌カツと思い(!)注文した訳ですが、二人とも味噌カツを食べるのは初めて。

私は味噌汁の味噌をイメージしていたんですが、全く違っていて、味噌ベースのソースで、トロッとしていて甘くて、美味しい~heart04

ぜひ、味噌カツ定食で食べてみたいですhappy01

ただ、コメダ珈琲の味噌カツサンドはすごいボリュームで、もったいないけど、とても一人で食べきれる量ではありませんsweat01

しかも、すごく厚くて、どうやったらこぼさずに上手く食べられるのか…。

謎ですね(笑)

|

« まずはウォーキング! | トップページ | ジャム作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
味噌カツ、でらウマイでしょ〜♪
名古屋にお越しの際は、ぜひ味噌かつ定食食べて下さいねdelicious

投稿: ふく | 2012年1月16日 (月) 20時44分

ふくさん、こんにちは(^-^)/
味噌カツ定食、超食べたいですrestaurant
甘めの味噌ソースが、きっと美味しいんでしょうね〜。

投稿: トヨ | 2012年1月17日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43763420

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌カツ美味しい~:

« まずはウォーキング! | トップページ | ジャム作り »