« ギモーヴ | トップページ | キッチン系100円均一 »

2012年1月 9日 (月)

うち飲み♪

昨日のお休みは、1月終わりにある新春パーティーの用事をすませてから、多摩川を走るべくウェアを買おうと、自由が丘のABCマートに行きましたrun

でも、残念ながら、どうもイマイチで結局買わずじまい…。

Cafe6 それで、途中にあるインテリアショップ”CIBONE”でワイングラスを買っちゃいましたsign01

ついでに、ワインに合うおつまみの本もnote

で、さっそくご近所のスーパーでワインを買って、久々にお家で飲みましたwine

今は、お値段お手ごろワインがたくさんあるんですね~。

アルコールを飲むのは、本当に超久々で、一体いつ以来だろう。たぶん10年ぶり位かな~。

甘めの赤ワインに、キリのクリームチーズをおつまみに。

意外と美味しい~と思えて、自分でもびっくりshine

これで、なでしこ会の新年会でも、お酒を楽しめそうで、ちょっと嬉しいかな~。

今回の新年会は、日曜日の午後なので、”ちょっと行こうかな~、どうしようかな~”と思っている方は、ぜひお出かけ下さいね。

とても楽しいですよhappy01

|

« ギモーヴ | トップページ | キッチン系100円均一 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43675043

この記事へのトラックバック一覧です: うち飲み♪:

« ギモーヴ | トップページ | キッチン系100円均一 »