« ”タルジャの春” | トップページ | Happy Birthday »

2012年2月20日 (月)

久しぶりのラ・ボエム

週末は寒かったですね~catface

でも、今年最後の寒波だそうなので、これからは徐々に寒さも、緩んでくるはずsign02

それにしても、今年の冬は本当に寒いですsnow

昨日は、お友達の引越し祝いを買いに、自由が丘に行ったので、久々にラ・ボエムでランチしましたrestaurant

お昼時はいつも混んでいるのに、昨日はめずらしく待つこともなく、入ることができました。

やっぱり寒さのせいなのでしょうか…。

それにしても、久しぶりにヤマダ電機側の方に来たら、新しいお店がた~くさん出来ていて、びっくりsign01

蕎麦屋さんに、ちゃんぽんのお店に、ラーメン屋さんに、韓国料理のお店に…。

激戦区ですね~think

ちなみに、ラ・ボエムでは、

Lunch2 バーニャカウダー(相方のお気に入り)、ゴルゴンゾーラチーズのピザ(私のお気に入り)、つぶ貝のパン粉焼き、ホタテとアスパラのジェノベーゼパスタ、デザートはアップルパイとコーヒーでnote

食べ過ぎると下痢しちゃうので(笑)、私は少しづつ色々食べてrestaurant

でも、やっぱり外食は食べすぎちゃいますよねcoldsweats01

|

« ”タルジャの春” | トップページ | Happy Birthday »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんはheart04

自由が丘でランチhappy02オシャレですね~!

食べるものも大切ですが、食べ方も本当に大切ですね。
ついつい食べ過ぎてしまうのが人間ってもんですがcoldsweats01

投稿: ころ | 2012年2月24日 (金) 22時44分

ころさん、こんにちは〜happy01
お返事が遅くなって、すみません…。
最近、すごく元気になってしまったので、ついついブログを開けない日が続いてしまってsweat01
有り難いことなんですが、ブログも更新していこうと思ってます。
自由が丘は、自宅から電車で15分位なので、よく行くんですrun
デパートがなくて、小さなお店がたくさんある、オシャレで可愛い街ですよnote

投稿: トヨ | 2012年2月27日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44194071

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのラ・ボエム:

« ”タルジャの春” | トップページ | Happy Birthday »