« 自由が丘カフェ | トップページ | ”タルジャの春” »

2012年2月15日 (水)

六花亭

昨日は、バレンタインデーでしたねribbon

うちの旦那さんは、美味しそうなチョコをたくさんもらっていました。

ただし、残念ながらゴディバはなかった…。

贅沢言っちゃいけませんが、CMのチョコを食べてみたかったですconfident

私も、なんと生徒さんから便乗でお菓子を頂いてしまいましたsign01

最近は、友チョコも流行っているのだそうです。全然知りませんでした…。

Sweet3 しかも頂いたのは、私が大好きな六花亭のお菓子詰め合わせpresent

私は、ここのマルセイバターサンドが大好きですnote

六花亭のお菓子って、本当に美味しいですよね~。

すご~く嬉しかったですhappy01

|

« 自由が丘カフェ | トップページ | ”タルジャの春” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44134091

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭:

« 自由が丘カフェ | トップページ | ”タルジャの春” »