« イヤーマフ | トップページ | <術後1周年> »

2012年2月 3日 (金)

小さな幸せ

毎日、同じことを言っていますが、やっぱり言ってしまいますthink

今年の冬は、本当に寒いですね~snow

北陸や東北の方に比べてば、どうってことない寒さなのかもしれませんが、やっぱり寒いですcatface

とても寒いので、1人でいる時は、あまり自分の部屋から出てきません~。

だって、そうしたらエアコン付けるのは、1台で済むので…confident

自分の机の上で、ひざ掛けをして、足元には湯たんぽを置いて、おやつ又はご飯をトレーに載せて机まで運んで、パソコンで最近買った外付けDVDで、ドラマを見ながらのんびりするのが1番の楽しみnote

Sweet おやつの最近のお気に入りは、雪見大福です。

久々に買ったら、はまってしまいました(笑)

他にも、冬限定で生チョコ味があるみたいです。

私のPCはテレビチューナー付じゃないので、テレビが見れないのがちょっと残念sweat02

先日、ラゾーナのビックカメラで、DELLの液晶一体型のデスクトップPCを見たら、サイズがちょっと大きすぎて…。

もうちょっと、小さいサイズだったらいいんだけどな~。

と思って、とりあえず外付けDVDを買いましたpc 本当に今は安くて、4000円位で買えましたよ~。

テレビチューナーを買うのも、時間の問題かしら(笑)

世の中は節分で、恵方巻きが何処でも売っていますが、あのサイズを食べきる自信がないので、私は残念ながら食べません~。

|

« イヤーマフ | トップページ | <術後1周年> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/43972949

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

« イヤーマフ | トップページ | <術後1周年> »