« バレンタインDay | トップページ | 六花亭 »

2012年2月12日 (日)

自由が丘カフェ

寒さもちょっと和らいできましたね~。

これ位だと、毎日寒くても過ごしやすいですconfident

最近は日曜日に早起きして、朝ヨガに通っていますrun

今日は、相方と昼間は別行動なので、ヨガの後、久々にカフェでランチしてきました。

それにしても、相変わらず自由が丘はカフェが多い~cafe

まだまだ、行ったことのないカフェがたくさんあります。

で、今日は以前からちょっと気になっていた”nana's green tea”に行ってきました。

ここはチェーン展開しているので、たしか二子玉川とかにも、あった気がします。

なぜここにしたかというと、ご飯が食べたかったから~。

どうしてもカフェメニューは、パスタやサンドイッチ系が多いので。

で、ここはどんぶり系のランチが食べれるので…。

正直大して味に期待はしていなかったのですが、これがなかなかでしたnote

カフェなので、女子1人でも全然入りやすいし、これからちょくちょく行くかもですconfident

Lunch で、私が頼んだのは昼のランチセットで、1050円で好きな丼とドリンクが選べて、他にスープとわらび餅が付きます。

どんぶりは思っていたよりもボリュームがあって、少し残してしまいましたsweat01 ちなみに写真のどんぶりはたこライス丼です。

単品で丼を頼むときは、スモールサイズもあったので、ちょっとお腹が空いた時など便利ですよね~。

スイーツ系も充実したので、是非また行ってみようと思いますhappy01

|

« バレンタインDay | トップページ | 六花亭 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44085875

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘カフェ:

« バレンタインDay | トップページ | 六花亭 »