« 外出先でのトイレ回数 | トップページ | アジアご飯 »

2012年3月13日 (火)

明日はホワイトデー

最近、ガスだけも出せるようになってきた今日この頃です。

キレイにガスだけ出せた時は、ちょっと嬉しかったりします(笑)

そして明日は、ホワイトデーですねpresent

お返しを期待して、バレンタインデーにチョコをあげた理由ではないのですが、やっぱりもらうと嬉しいですよねnote

Sweet6 生徒さんから、可愛い&美味しそうなお菓子を頂きました。

入れ物のバスケットも小物入れに使えそうで、なかなかのセンスにちょっとびっくりですheart04

スイーツ好きの女子は、ホワイトデー限定のスイーツも数多くあるそうで、自分用に買う人もいるそうです。

確かに、限定スイーツと聞いたら、買っちゃう気持ちは分かりますconfident

お菓子ではなく、小物をプレゼントする人も多いみたいですが、甘いもの大好きな私としては、やっぱりスイーツがいいかな~(笑)

|

« 外出先でのトイレ回数 | トップページ | アジアご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは。
ガスだけ出せると、すっごく嬉しいですよね〜happy01
私の場合、横になってでないとガスだけを出す事ができない〜!
横になってても『実』も出てしまう時が多々ありますが(^^ゞ

ホワイトデー。私もスイーツがいいかな〜heart04
って、あげてないから、お返しもないけどね〜smile

投稿: ふく | 2012年3月14日 (水) 21時21分

ふくさん、こんにちは〜happy01
ガスを出す時は、まだまだ不安です…。
いつもドキドキしながら出してます(笑)
お返しは、やっぱり美味しい食べ物が1番ですよね!
好みも関係ないですし〜。
でも、ホワイトデーのお返しは、意外と少なくてビックリsweat01
本命チョコじゃないからでしょうかね…。

投稿: トヨ | 2012年3月16日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44482350

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はホワイトデー:

« 外出先でのトイレ回数 | トップページ | アジアご飯 »