« Happy Birthday | トップページ | 外出先でのトイレ回数 »

2012年3月 3日 (土)

美味しいものを少し♪

木曜日に雪が降ってsnow、木曜日は暖かくて、昨日は雨降って寒くてrain、今日は晴れてとてもいいお天気sun

毎日、気温もお天気も、めまぐるしく変わる今日この頃ですね~。冬と春が、交互にやってきているみたいですthink

明日は、お仕事でちょっと外のパーティーに行くので、できれば今日みたいなお天気だといいな~と思います。

最近、すごく調子が良くて助かっています。

トイレ回数が多くても、1日8回で、大体6回位で済んでいるので、普通の人とのトイレ回数と変わらないですよね。

まあ、普通の人は、トイレ回数は6~8回でも、便の回数は1回なんでしょうけど…sweat01

ただ最近思うのは、私はほとんど外食をしないので、そのせいもあるのかな~と思ったりします。

最近は何だか、UCブログというより、食べログのようになっていますが、外食するのは、日曜日の昼位なので…。

やっぱり、家で作って食べるのが落ち着くし、出来合いのお惣菜は味が濃かったり、にんにくを使っていたりすることも多くて、あまり好きじゃかいかもthink

仕事柄、臭いの残る食材はNGですので…。

なので、どうせ少量しか食べれないので、最近はちょっと美味しいものを、少し自宅で食べることに幸せを感じていますnote

Sweet5 で、またまた甘いスイーツを生徒さんから頂いてしまいましたcake

田園調布にあるケーキ屋さんのロールケーキです。

最近はロールケーキがブームですが、こちらのロールケーキは結構大きめサイズなのですが、あっさりした味わいなので、もたれることなくスルッと食べれちゃいます。

中身は苺とクリームでした。

今日もお仕事が終わってから、夜にゆっくり食べようと思ってますhappy01

|

« Happy Birthday | トップページ | 外出先でのトイレ回数 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44350812

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものを少し♪:

« Happy Birthday | トップページ | 外出先でのトイレ回数 »