« ”ファン・ジニ” | トップページ | IBD外来その後 »

2012年4月23日 (月)

IBD外来

今日は、これから横浜市民病院まで行ってきますhospital

久々のIBD外来です。

でも、女の子の日がきちゃったので、触診はないといいな~。たぶんないと思うけど。

この前IBD外来に行った時は寒かったから、4ヶ月ぶり位でしょうか~。

たぶん、経過も順調だし、オペして1年たったので、半年に1回位のペースになるのではと思いますconfident

1年に1回でもいいのは~と思ったりもしますが、ロペミンがないと困るので…。

昨日の天気予報では1日雨とのことでしたが、今はちょっと明るくなってきたので、曇りになればいいなあ~clover

Dance4 先日、無事にスタジオでのパーティーが終わって、その時に踊った写真です。

次は、7月に大きな場所を借りて、大き目のイベントを行う予定で、少し忙しい毎日になりそうです。

でも、元気に働けるのは有難いですnote

|

« ”ファン・ジニ” | トップページ | IBD外来その後 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

今日 横浜市民病院で検査でした
この前と同様 雨! でも
前のように 風はなく凌げる程の雨

どこかですれ違っていたかも

もう帰ってきていますが

やはり、全摘 直腸残さないほうがいいと、、、

少しがっかりでした。

 トヨさんのキレのある一瞬の映像
 素敵ですね 
 そんなに復活できるかな
 神に祈るのみです
  
 

投稿: sigebo | 2012年4月23日 (月) 23時25分

sigeboさん、こんにちは~clover
すごい偶然!
確かに、すれ違っていたかもしれませんね。

ガン化してしまった場合は、直腸は残さないのが原則みたいです。
私もK先生から、診察の時に言われました。
たとえ残す直腸が2センチ位だとしても、リスクがあるんでしょうね…。
私はIACAですが、IAAの方も普通にいらっしゃいますので、オペ自体はどちらも主流だと思いますよ。

投稿: トヨ | 2012年4月24日 (火) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44989802

この記事へのトラックバック一覧です: IBD外来:

« ”ファン・ジニ” | トップページ | IBD外来その後 »