« IBD外来その後 | トップページ | 連休も終わりですね »

2012年4月29日 (日)

GWですね

世の中は、ゴールデンウィークですね。

今年は、かなり長い連休だそうですが、私は祝日も普通にお仕事なので、関係ないで~す。

でも、今日は日曜日でお休みだったので、お昼ご飯を食べにお出かけしましたrun

きっと、渋谷や二子玉川はすご~い人だと思うので、近場にちょこっと行ってきました。

それにしても、今日は初夏のようで、暖かいを通りこして、熱かった位ですsun

Lunch5 ランチは久々に、パスタを食べましたrestaurant

特にお店は決めていなかったので、なんとなく目についた初めてのお店に入ってみました。

オシャレっぽい感じのお店ですが、肝心のお味は普通…。

可もなく不可もなく、何かファミレスっぽい感じの味付けでした~。

やっぱり、行き当たりばったりで入るのは、ギャンブルだな~としみじみ思いましたthink

どうせ食べるなら、美味しいお店がいいですもんねsign01

まして、内臓に気を使いながらの食生活なので、そんなに外食も出来ないですしね~clover

|

« IBD外来その後 | トップページ | 連休も終わりですね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは~(*^m^)

ふふふ、どうせ食べるなら美味しいお店で♪
ですね~heart04

昨日は徳島も汗ばむ陽気でした。

トヨさんは、今日お仕事なんですね。
これからの季節、こまめに水分摂取しながら頑張ってくださいね~happy01

投稿: ころ | 2012年4月30日 (月) 11時42分

ころさん、こんにちはsun
本当、急に熱くなってしまって、まだ体がついていかない感じです。
暖かくなってきたので、ころさんのいう通り、水分補給を気をつけなくちゃ~と思っています。
そろそろ、ポカリの準備が必要かも…。
お仕事していますが、休日モードでのんびりですconfident

投稿: トヨ | 2012年4月30日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45072079

この記事へのトラックバック一覧です: GWですね:

« IBD外来その後 | トップページ | 連休も終わりですね »