« やっと春らしく | トップページ | お花見 »

2012年4月 8日 (日)

newお弁当箱

Lunch4 新しいお弁当箱を買いました。

今までのお弁当箱がちょっとくたびれてきて、”新しいのが欲しいな~”と思っていたら、ふたを止める部分が壊れちゃって…。

タイムリーでした(笑)

毎日、自分と主人の2人分のお弁当を、健康と節約のため作っていますconfident

といっても、かなり粗食な感じのお弁当ですが(苦笑)

最近では、特に食事制限などをしてはいないのですが、やっぱり外食は下痢をしてしまうこともあります。

私の場合、たべすぎ&油の取りすぎが大敵ですsweat01

どうしても外食の場合、量が多くて食べ過ぎてしまうし、油の使っている量も多く、味付けも濃いのでsweat01

でも、たまに食べるファーストフードって美味しいですよね(笑)

|

« やっと春らしく | トップページ | お花見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/44798497

この記事へのトラックバック一覧です: newお弁当箱:

« やっと春らしく | トップページ | お花見 »