« 今年も植えました | トップページ | ”私に嘘をついてみて” »

2012年5月27日 (日)

オシャレな中華

すっかり夏らしいお天気になりましたねsun

先日、自由が丘特集の雑誌とガイド本を買ったので、さっそくお休みなので、新しいお店にランチを食べに行ってきましたrun

最初は、ヤマダ電機前にある飲茶のお店に行こうと思ったんですが、何だか店内が狭くて、落ち着かなそうな雰囲気…。

なので、以前ちょっと気になっていた、中華のお店に行ってきました。

”自由が丘バーガー”のお店が入っているビルの2階にある、”謝逢紅”というお店です。

これ、何て読むと思います?

”シャーク”って読むそうで、名前の通り、まさに自由が丘らしいスタイリッシュなお店でした。

店内はオシャレで、中華なのにソファー席はあるし、ネオンテトラ(熱帯魚)は泳いでいるし~。

Lunch8 私は”上海焼きそば”を食べましたが、味も上品で美味しかったですnote

ただ、男性にはちょっと物足りないかもしれないですねthink

お昼のランチはリーズナブルで、1000円前後で食べれますが、実は”ふかひれ”がメインのお店だそうで、夜は5000円位が相場みたいです。

…なかなかのお値段ですよねdollar

まあ、私はランチでしか使わないと思うので、関係ないですけど(笑)

ちなみに、”自由が丘バーガー”も1度食べてみたいな~と思っています。

以前、行った時は檄混みで、”なんでハンバーガー屋がこんなに混んでいるのsign02”と、超びっくりでした。

さすが自由が丘は奥深いです(笑)

|

« 今年も植えました | トップページ | ”私に嘘をついてみて” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは(o^-^o)
お腹の調子は落ち着きましたか?
やっぱり中華は、油が多いんでしょうね。私も外食で中華はこれまで数回だけですが、お腹はゆるくなりましたね。

話が戻りますが、「音姫」頼りなんですね。
私はウォッシュレットはついているけど、音姫がないトイレをよく利用するので・・・(ノ_-。)

そして、音は「はじめだけ」とありましたが、
私ははじめは意外と静かに出せるんですが、
最後に音がボリュームアップします。出し切らなければ大丈夫なのかもしれませんが・・・。

周りを気にせずに使えるトイレを見つけることが最善かもしれませんね(*゚▽゚)ノ
ありがとうございましたloveletter

投稿: ころ | 2012年5月29日 (火) 22時16分

ころさん、今晩はnight
お腹の調子は落ち着きました。
ものすごく調子が悪くならない限り、大体半日で普通に戻るので、あまり気にしないようにしていますconfident

ころさんのコメントを読んでいて、私も最後にガスが出ることがある!と思い出しました。
大体、何となく残便感のある時は、便ではなくガスが残っていることが多いです。
すっきりしたくて、出し切ると最後にガスが出てきますdash
音は最初よりも多少控えめで、普通に大腸ある人のおなら(?)みたいな感じですね。

出し切らなきゃいいんでしょうけど、やっぱり時間がある時は、出してしまいたい(笑)
うまく全部出せた時は、かなりスッキリするので~。

私の場合、出そう出そうと思うと、意外と出せなかったりするので、お腹を撫でて、ちょっと深呼吸したりすると、上手く出せたりします。

投稿: トヨ | 2012年5月31日 (木) 21時00分

こんばんは、トヨさん(゚ー゚)
コメントありがとうございます。

半日くらいでお腹の調子は戻ってくるんですね。
よかったです!!
本当に「あまり気にしない」ことが大切だと私も思います☆

音は、最後も出ることがあるんですね。
トヨさんのお話を聞いて、私は「はじめも出るなぁ」と思っていたところです(笑)。
音量は、最初よりは控えめですか。私は最後のほうが勢いがあるような感じです。

トヨさんのアドバイス通り、頑張らずに、お腹をなでたり深呼吸を意識してみますネ(○゚ε゚○)
ありがとうございました。

投稿: ころ | 2012年5月31日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45435660

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな中華:

« 今年も植えました | トップページ | ”私に嘘をついてみて” »