« GWですね | トップページ | 久々のとんかつ屋さん »

2012年5月 5日 (土)

連休も終わりですね

久しぶりに晴れましたねsun

今日は、夏日になるそうですよ~。

土曜日の朝は、いつもyogaのレッスンを受けに、自由が丘へ行っていますrun

終わるのはお昼前なので、まだまだ人もまばらなのですが、今日は何だか違う…。

Event 休日で、GWで、こどもの日なので、どうやらイベントがあるみたいです。

美味しそうなイベントですが、どんなことをするんでしょうかね~。

屋台も出ていて、帰り道、つい”焼きそば”と”チヂミ”を買っちゃいましたnote

私は今日もお仕事なので、これからお昼ご飯を食べて、スタジオに行ってきま~す。

|

« GWですね | トップページ | 久々のとんかつ屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45142087

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も終わりですね:

« GWですね | トップページ | 久々のとんかつ屋さん »