« 連休も終わりですね | トップページ | 水様便… »

2012年5月10日 (木)

久々のとんかつ屋さん

昨日、今日と突然の雷雨でびっくりですねsign01

昨日は夜7時ごろで、今日はお昼2時頃…。

雷も鳴って、まるで夏の夕立のようなお天気ですthunder

幸いにも雨に降られず、今日は自分のお稽古で、仕事が終わってから、二子玉川に行ってきましたrun

ちょっと用事があって、お稽古が終わってから、玉川高島屋の地下の食料品売り場で買い物して、ついでだから、新しくできた東急フードショーにも行ってみたら、

・・・余計な買い物をしてしまいました(笑)

デパ地下は、美味しそうなものが、た~くさんあるので危険です。

しかも、夕方になるとタイムセールや、値引きがすでに始まっていて、

”たまにしか来ないし、安くなっているし~”と、ついつい買い物してしまいます。

でも、色々食べれるって幸せですねnote

Lunch6 先日のお休みの時も、久々に”とんかつ屋”さんに入って、ヒレカツ定食を食べてきました。

やっぱり、揚げたては美味しいですnote

ちょっと小洒落たお店で、定番のソースの他に、岩塩と、おろしポン酢がありました。

でも、私は普通にソースで食べちゃいましたが、ソース以外にも、美味しい揚げ物の食べ方ってあるんでしょうかね~。

|

« 連休も終わりですね | トップページ | 水様便… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45209815

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のとんかつ屋さん:

« 連休も終わりですね | トップページ | 水様便… »