« マシッソヨ~ | トップページ | 美味しそう~♪ »

2012年6月17日 (日)

ちょっと忙しいのです

久々の更新になってしまいましたが、みなさんお元気ですか?

私は、おかげさまでとっても元気ですhappy01

何だか、普通の人とまったく変わらない生活をしていて、ちょっと調子にのってます(笑)

トイレの回数も、落ち着いているし、便意もトイレに行く直前にしか感じないので、特に不便さはありませんconfident

ご飯も普通に食べれるので、最近は食事も無頓着気味で、少し気をつけないとですねcoldsweats01

元気になってしまうと、ブログの内容は”UC”とも”Jポーチ”とも関係ない話ばかりで、”これで続けている意味があるのかな~”とふと最近思います。

でも、せっかくブログを通じてお友達も出来たので、しばらくは病気話と違う方向になってしまうかもしれませんが、続けようと思っているので、よかったら遊びに来て下さいねnote

実は、今、ちょっと仕事が忙しくて、バタバタしていますrun

7月1日に、単独の大きな会場でのダンスパーティーをする予定で、それで何かと忙しいのですsweat01

でも、ありがた~いことに、チケットも無事、目標の150枚を売ることが出来たので、あとは楽しいパーティーになるように、頑張らなくちゃsign01

当日、デモンストレーションで踊るので、久々に横浜の練習場に行ってきましたrun

広~い会場で踊るのは、気分もいいし、普段は2人で練習しているので、他の人と混じって踊りこみの練習をするのも、また新鮮な気持ちになります。

Lunch10 朝から出かけたので、お昼は行きつけのお店で、ご飯を食べて、今帰ってきました。

このお店は、きっとカフェバーなんだろうけど、お昼はランチをやっていて、意外と美味しかったりします。

今日のお昼は、”ドライカレー”の目玉焼きのせです。

美味でした~happy01

|

« マシッソヨ~ | トップページ | 美味しそう~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ありがとうございます。


トヨさんもダンスパーティー頑張って下さいね。


同じ病気で手術をした人がこんなに元気にやっている姿を見て嬉しく思います。


モルヒネは主に癌の鎮痛薬に用いる薬らしいのですが、その他の効果に便秘にする作用もあるらしいんです。


だから、私の場合、痛み止めと便漏れを抑える意味で処方されました。


長い目で見れば、少しずつ回復しているのでしょうけど、どうしても現実にだけ目がいってしまってるのでネガティブになってしまいます。


いまだに外出するのがおっくうになっているので、ちょっと気分転換になるものを見つけたり、少しでも前向きに考えるようにしていきます。

投稿: トシ | 2012年6月17日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45687385

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しいのです:

« マシッソヨ~ | トップページ | 美味しそう~♪ »