« ちょっと忙しいのです | トップページ | ”善徳女王” »

2012年6月22日 (金)

美味しそう~♪

先日の台風は、予想以上の雨&風でビックリしましたcoldsweats02

電車が止まるギリギリに、無事に家に着くことができて、良かったです。

電車が止まっていたら…と思うと、かなり悲惨な姿が想像できますsweat01

おかげで、我が家のゴーヤは被害を受けて、かなり痛々しい状況です。

全然、規模は違うし、比べるのは申し訳ないですが、農家の人の気持ちが少しわかったような気がします…。

Sweet8 ところで、写真のSweetsは、自分で買った”カナール”のムースタルト(名前忘れちゃった)と、生徒さんに頂いたマンゴーロールケーキです。

カナールのケーキは、昨日、二子玉川に自分のお稽古に出かけたので、帰りに高島屋でつい買い物を…。

で、レモンタルトと写真のケーキを買って、レモンタルトは昨日食べたわけです(笑)

どちらも、美味でした~heart04

こちらのケーキは、大きさ、味はとても美味しいのに、意外とリーズナブルなお値段で、嬉しくなっちゃいます。

う~ん、本店があるのが、ちょっと田舎の方だからでしょうかね…。

マンゴーロールケーキは、明日のお楽しみに、とっておこうと思いますnote

|

« ちょっと忙しいのです | トップページ | ”善徳女王” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45780769

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう~♪:

« ちょっと忙しいのです | トップページ | ”善徳女王” »