« 何が違うんだろう…? | トップページ | ちょっと忙しいのです »

2012年6月 4日 (月)

マシッソヨ~

東京は、昨日は1日雨かと思っていたら、天気予報が外れて、いいお天気でしたsun

本当は、パーマがとれちゃったし、毛先は痛んでバサバサなので、美容院へ行こうと思っていましたが、予約が取れず…残念sweat02

昨日は久々に相方と別行動だったので、家で少しのんびりしてから、蒲田のグランディオへrun

私の大好きな”ユニクロ”と”無印良品”を見てから、ランチを食べました。

蒲田のグランディオは微妙に空いていて、買い物するのに便利ですnote

Lunch9_2 お友達の”freebeeさんのブログ”を見てから、食べたいな~と思っていて、しかも朝見た”男子ごはん”も韓国料理で、超久々に”石焼ビビンバ”を食べました。

一人で食べるのはどうかと、少し思っちゃいましたが…coldsweats01

辛いのが苦手なので、大丈夫かな~と思いましたが、コチジャンはお好みで自分でたすことが出来たので、OKでした。

結局、私はコチジャンは全くいれず…それって、邪道ですねthink

デパートの中のお店だったので、あまり期待していませんでしたが、とても美味しかったですheart04

今度は相方と一緒にきて、”チヂミ”や”コムタンスープ”も食べようっと。

下痢もしなくて良かったですhappy01

|

« 何が違うんだろう…? | トップページ | ちょっと忙しいのです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわー、石焼ビビンバ食べたんですね(^_^)/
ヘルシーだし、以前は私もしょっちゅう食べてました。

でも辛さもそうなんですが、繊維の多いお野菜が多いので
(豆もやし、ゼンマイなどなど)
UC以後、避けてるのですがトヨさん大丈夫だったんですね。
コチジャン調整可っていうのもありがたいですね★

チヂミはたまに、家で「それもどき」を作ったりします。
自作だとニラ少な目に調整できますしねー。

投稿: Freebee | 2012年6月 5日 (火) 09時43分

確かに、ビビンバは詰まりそうな食材が多いかも…。
豆もやしとか、ゼンマイなどなど。
よく噛んで食べた成果か、詰まりそうな気配は全くなかったです。
私、豆もやしのナムルが好きなんですよね〜。
たまに自分でも作ったりします。

投稿: トヨ | 2012年6月 6日 (水) 19時13分


トヨさんこんばんは。


梅雨入りしましたが、体調はお変わりないですか?


私のほうは梅雨のため、体調もすぐれず憂鬱になり、イライラ度もひどいため安定剤を処方されました。


漏れもひどいためにモルヒネを処方されて二週間余り経つのですが状態は変わらず…


効いているのかどうか?全く効果が実感出来ません。


毎日毎日、漏れてはお尻が痛いのを繰り返しでイライラするし、何にもしてないのに疲れてしまいます。


なんだか、自分の中ではもう諦めムードが漂ってしまっています。

投稿: トシ | 2012年6月16日 (土) 22時39分

トシさん、こんにちは。

とてもツラそうですね…。
私はモルヒネは使ったことがないので、わかりませんが、痛み止めでしょうか?

トシさんはオペをして、たぶん3ヶ月位だと思うのですが、まだまだ漏れてしまう人も多いと思いますよ。
すごい順調な人で、3ヶ月位で落ち着くと思いますが、私も半年位は、結構漏れていてお尻はすごく痛かったですsweat01

少しずつですが、回復していると思いますし、今より酷くなることはないと思うので…。
なるべく、前向きに考えて下さいね。
オペ後、大体半年から1年は落ち着くまで時間がかかるのが、普通ではないかと思います。

すごい長い時間に思えると思いますが、過ぎてしまえば、あっという間です。
病気の時は、ゆっくり休むのが1番です。
元気になってから、いくらでも頑張れるので、あまり自分を追い込まないで下さいねclover

投稿: トヨ | 2012年6月17日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/45521929

この記事へのトラックバック一覧です: マシッソヨ~:

« 何が違うんだろう…? | トップページ | ちょっと忙しいのです »