« 足がつっちゃって… | トップページ | サマーパーティーの写真 »

2012年7月10日 (火)

復活♪!

今週に入って、暑さの訪れと共に、足がつってしまって困っていましたが、すっかり良くなりましたnote

パーティー疲れが原因なのか、暑さで脱水気味なのか、貧血気味なのか…。

早寝早起きして、ご飯をちゃんと食べて、脱水予防でポカリとアミノバイタルを飲んで、貧血予防でフェロミアを飲んで~

結局、どれが効いているのかわかりませんが、まあ元気になって良かったですhappy01

…もしかしたら、ただ暑さに慣れただけかも(笑)

先日、実家へのお中元を買いに、二子玉川の高島屋へ行ってきましたrun

何~となく、贈答品は高島屋で買うことにしています。

私的に、ちょっと高級な感じがするので~(しませんか…?)

Lunch12 で、お昼ご飯は、駅前にあるDoogwood Plazaの”東方紅”で中華を食べました。

海鮮レタスチャーハン、海老のスパイシー揚げ、大根餅等など。美味しかったです~note

海老は美味しかったけど、ちょと殻がお腹に悪そうなので、本当は殻ごと食べれますが、私は中身だけ食べましたconfident

他にも、ハワイアンなお店や、スンドゥブチゲのお店があって、また是非食べに行きたいです。

ちなみに実家へは、期間限定ショップ(この言葉に弱いsweat01)のセリーの詰め合わせを買って行きましたpresent

|

« 足がつっちゃって… | トップページ | サマーパーティーの写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46268375

この記事へのトラックバック一覧です: 復活♪!:

« 足がつっちゃって… | トップページ | サマーパーティーの写真 »