« 無事に終了! | トップページ | 復活♪! »

2012年7月 7日 (土)

足がつっちゃって…

さすがにパーティー前が忙しかったからなのか、それとも終わって気が抜けたのか、何だかちょっと疲れてしまったので、今日はヨガはお休みですconfident

しかも、急に暑くなったからなのか、それとも疲れからなのか、足がつってつって困ってしまいますsweat01

普通にしていても汗をかく上に、運動しているから、水分と一緒に、何か出て行ってしまっているんでしょうか~?

なので、これからはお茶ではなく、ポカリ常備で、通常の水分補給は、すべてポカリに変更です。

まあ、急な暑さに体がまだ対応しきれていないだけだと思いますが…。

暑ければ汗をかくのは当然で、逆に汗をかいた方がすっきりしたりしますよ~sun

Life5 でも、疲れたから、今日の私は休憩モードですけど(笑)

そして、午後からお仕事ですけどねrun

ベランダのゴーヤに実がつきましたが、やっぱり今年は今一つの出来でした。

朝顔を植えちゃったり、土をかえなかったところに、台風まできちゃったので…sweat02

それでも、まだこれから成長することを期待しま~すclover

|

« 無事に終了! | トップページ | 復活♪! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46227747

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつっちゃって…:

« 無事に終了! | トップページ | 復活♪! »