« サマーパーティーの写真 | トップページ | 久々に… »

2012年7月15日 (日)

バルって流行ってる?

毎日、お暑つうございますが、皆様、お元気でしょうか~sun

私は、暑いわりには夏バテにもならず、元気ですhappy01

ですが、今朝、またまた足がつってしまいました~。

たぶん、東京は今日がこの夏最高の暑さだからでしょうかね…。

マイナス大腸の皆様、脱水にはくれぐれもお互いに注意しましょうsign01

で、そんな中、ちょっとお久しぶりに自由が丘でランチしてきましたrun

セールが始まっていることともあって、自由が丘は相変わらずの混雑振りです。

今日のランチは、たぶん最近できたと思われるパスタバル”Mikiya's”のパスタランチですrestaurant

それにしても、”バル”って最近流行っているのでしょうかね~。

この間、パーティーの打ち上げをしたお店もスペインバルだったし…。

ようするに、小しゃれた洋風居酒屋ですよね。

ここは、生パスタが売りみたいで、ランチのパスタもすべて生パスタでした。

モチモチしていて、とても美味しかったですhappy01

でも、とても美味しかったけど、生パスタはもう当分いいかも…。

なぜか・・・食べていてちょっと飽きてしまうんですよね。

Lunch13 パスタもガーリックトーストも美味しかったのですが、あまり期待しないで注文したアイスがすごく美味しくて~note

濃厚なバニラアイスに、メープルシロップとナッツがトッピングされているだけなのに、ものすごく美味しい。

これは、家でアイスを食べるときにも、メープルシロップかけなくちゃsign01と思いました(笑)

お店は、最近出来たので、店内は活気があって、とてもいい雰囲気でした。

”やるぞ~”という勢いを感じましたね~。いい感じですnote

|

« サマーパーティーの写真 | トップページ | 久々に… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46334792

この記事へのトラックバック一覧です: バルって流行ってる?:

« サマーパーティーの写真 | トップページ | 久々に… »