« バルって流行ってる? | トップページ | IBD外来 »

2012年7月22日 (日)

久々に…

昨日、一昨日と東京はびっくするほどの涼しさでした~。

木曜日は35℃だったのに、昨日はそこから10℃以上も気温が低くて…。

過ごしやすいといえば、まあそうですけど、体の調子が狂ってしまいますねthink

Green4 さて、ベランダの朝顔が、咲きました。

でも、たしか赤い朝顔も植えたはずなのに、花の咲く気配は…ないです。

う~ん、やっぱり今年は手間をかけてあげなかったので、ゴーヤも朝顔も、今一つ元気ないです。しかも、台風も来ちゃったしsweat01

何事も、手間隙を惜しんではダメなのね~と勉強になりました。

ところで、先日、すご~い久しぶりに、ちょっと漏れちゃって…sweat02

あまりに久しぶりだったので、もう漏れないかと思っていたので、ちょっとビックリsign01

”あ~、やっぱり漏れるんだ…”と(笑)

ちょっと油断して、夜ご飯に最近はまっている、玉高のデパ地下で買ったパスタを食べたら、水様便になっちゃって…。

”ちょっと味が濃いな~”とは思っていたら、案の定…。

最近は、朝の7時位にトイレに行きたくて目が覚めることが多いんですけど、その日は木曜日で、朝からすごく暑くて~sun

…足がつりました~bearing

で、”トイレに行きたいのに、足が痛くて行けない~”とかしているうちに、水様便でちょっと出ちゃったsweat01というわけです。

パットしていたので、セーフだったんですけどね。やはり、油断をしちゃいけませんね~(笑)

明日は、久しぶり(3ヶ月ぶり?)に、病院で横浜にお出かけですrun お出かけじゃなくて、内視鏡検査ですけど(笑)

オペして、無事に1年が過ぎたので、Jポーチになってから初めての内視鏡検査です。

たぶん問題ないと思いますが、ちょっとドキドキですねconfident

|

« バルって流行ってる? | トップページ | IBD外来 »

クローズ後」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは。
うっ!内視鏡sweat02
大変な前処理をしなくていい分、楽にはなったけど、やっぱりイヤなものですよね〜coldsweats01

投稿: ふく | 2012年7月22日 (日) 12時37分

ふくさん、こんばんは〜。
オペしてから、初めての内視鏡。
勝手が分からないので、ちょっと不安ですsweat02

投稿: トヨ | 2012年7月22日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46416148

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« バルって流行ってる? | トップページ | IBD外来 »