« ドラマ撮影 | トップページ | 思わず買ってしまいました »

2012年8月26日 (日)

newカフェ♪

仕事柄、生活パターンは日によってバラバラです。

毎朝練習をしているので、朝スタジオに出勤するのは変りませんが、その後は、夕方で仕事が終わるラッキーなこともありますが、10時過ぎまでスタジオにいることも珍しくありません。

でも、大体基本的に、夜までスタジオにいることが多いですねnight

なので食事は、朝ごはんは家で、お昼ご飯は手作りのお弁当(大体1時ごろ)、夕ご飯が夕方位になりますconfident

時間があれば自宅に戻って食べますが、そうもいかないことも多くて、そうなると外食&またはお弁当ですね。

去年までは、無理やりにでも家に戻れるように時間調整をしていましたが、今年は元気になったので、スタジオに居る時間が長くなりました。

・・・ただ、今の季節は暑いので、エアコンに効いたスタジオに居る方が快適noteという心理も少なからず働いていると思いますけど(笑)

Cafe2 この間、久~々にカフェで夕ご飯を食べました。

そうスタジオから遠くまでは行けないし、面倒です。

ですが昨日は、以前から気になっていたスタジオ近くのカフェ”HanaCAFE nappa69”さんに行ってきました。

どんな感じなのかな~と思っていたら、オシャレで適当に気の抜けた(?)雰囲気のいいカフェでしたnote

久々のカフェに、仕事中だというのに気分上々にcafe ・・・なんで、女子ってカフェが好きなんでしょうね~。(女子ていう年齢じゃないですけど・・・)

Cafe 写真は暗くてわかりずらいと思いますが、一軒屋カフェです。

どうしてこんなところに、こんな家が!?と少なからず驚きました。

フードメニューも充実していたので、女子がちょっとご飯を食べて、のんびりしたい時に、おすすめですね。

時間が空いた時にお茶するのもいいな~と思ったり。・・・実際、そんな優雅なことは、あまりないんですけどねsweat01

さて、今日はこれから実家へ、2泊3日の留守番をしに行かなくてはなりませんrun

ほとんど、実家のモモちゃん(ミニチュアシュナウザー)の世話係がメインの仕事です。

朝・夕の散歩と、ご飯とおやつの準備。これだけなんですけど、仕事しながらだと結構大変なんですよね・・・think

あ~面倒だな~と正直思いますが、仕方がないので頑張ってきま~すhappy01

|

« ドラマ撮影 | トップページ | 思わず買ってしまいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、まだまだ女子ですよheart04

投稿: ふく | 2012年8月26日 (日) 10時25分

ふくさん、こんばんは〜。
そうですかね…まだ、女子で大丈夫でしょうか?
だったら、嬉しいですねconfident

投稿: トヨ | 2012年8月26日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46825072

この記事へのトラックバック一覧です: newカフェ♪:

« ドラマ撮影 | トップページ | 思わず買ってしまいました »