« あっ暑いですね~ | トップページ | IBD外来~その後 »

2012年8月 6日 (月)

バトミントンやりた~い

Sport2 ロンドンオリンピック面白いですね~。

しかも、怒涛のメダルラッシュで、本当に素晴らしいし、感動ですshine

個人的には、卓球の団体女子の準決勝と、バトミントン女子の決勝の試合は、本当にすごかったsign01 もう、感動以外の言葉は必要ないです。

もちろん、競泳もサッカーも、フェンシングもすべて凄いです。

それにしても、今回のオリンピックを見て、チーム力の大切さをすごく実感しました。

個人種目でもあっても、同じチームメイトやコーチやスタッフ他多くの人との繋がりが、その強さの原動力なんだとthink

卓球の福原選手の”チーム戦は個人戦の10倍好き”という言葉に、なるほど~と。

また、バトミントンの藤垣ペアが、”楽しめて戦えて良かった”という言葉も、とても心に残りました。

確かにお二人が戦った、準決勝の2セット目の超接線の状況でも、意外と笑顔が垣間見れるんですよね~。

今、卓球とバトミントンを超したいですsign01(笑)

今週から後半戦が始まりますが、これからも目が離せないですね。とりあえず、今日はサッカーですよね。

こういう気持ちになれることは、そうないので、選手の皆さんに”ありがとうsign03”と本当に言いたいです。

オリンピック期間中は、テレビは全部オリンピックでもいいんじゃないかと真剣に思ったり…。

そして、全然違いますが、私はこの後、病院へ行ってきま~すrun

|

« あっ暑いですね~ | トップページ | IBD外来~その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46595271

この記事へのトラックバック一覧です: バトミントンやりた~い:

« あっ暑いですね~ | トップページ | IBD外来~その後 »