« ほっと一安心… | トップページ | バトミントンやりた~い »

2012年8月 2日 (木)

あっ暑いですね~

Green5 毎日、本当に暑いですねsun

あまりに見事な夏空だったので、写真を撮ってみました。

さすがに暑すぎるので、徒歩出勤はやめて電車でスタジオに行ってます。

・・・スタジオに到着するまでに、汗だくになっちゃいますし、この炎天下では、身の危険を感じます(笑)

こんなに暑いときは、運動も室内に限ります。運動しないと夏バテをしちゃうので、エアコンの効いた室内での運動が最適ですよ~。

最近は、日中も、外を歩いている人は、あまりいませんよね・・・。

徒歩でも電車でも、通勤時間は同じ位なのですが、電車だったら外をあまり歩かなくてすむので、楽チンですnote

この暑さも、お盆過ぎまでと思いたいですねconfident

暑さに身体が少し慣れたのか、Jポーチの調子はすっかり元に戻って、好調ですhappy01

そして、こんなに暑いのに、今度の月曜日はIBD外来ですhospital

検査結果を聞きに、行ってきま~すrun

今度は、日替わり定食食べようかな(笑)

|

« ほっと一安心… | トップページ | バトミントンやりた~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは♪
今度の月曜日、私もhospitalです。
いっしょだ〜heart04っていっても、場所が全然ちがうけどsmile
採血があるから待ち時間が長いけど、病院で涼んでようかなconfident

投稿: ふく | 2012年8月 3日 (金) 10時31分

ふくさん、こんにちは〜。
お揃いですねnote
場所は、全然違いますけど(笑)
あまり、混まないといいんですけどね…。
そして、検査結果もまずまずだといいな〜clover

投稿: トヨ | 2012年8月 3日 (金) 13時25分

実は、私の月曜日通院で~す!!
病院は違うけど…。
片道1時間半かけて運転して、診察3分で終りです↓↓

投稿: あんこ | 2012年8月 3日 (金) 20時45分

すごい、偶然だsign01
月曜日は、みんなで病院ですね~(別に、楽しくないですけどねcoldsweats01

確かに、待ち時間と診療時間の差を比べると…ちょっと悲しくなりますよね。
今、最高に暑いので、なるべくサクサク終わることを祈りますshine

本当は、午後からの外来診療だったので、そのまま夕方になっちゃうだろうから、直帰しようと思ったら、
…夜から仕事になっちゃいましたsweat02
まあ、仕方がないですな~働けるときに働かないとですよねthink

投稿: トヨ | 2012年8月 4日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46557640

この記事へのトラックバック一覧です: あっ暑いですね~:

« ほっと一安心… | トップページ | バトミントンやりた~い »