« 久々に水様に・・・ | トップページ | ”ストロベリーナイト” »

2012年9月12日 (水)

暑すぎる・・・

9月に入ったというのに、毎日暑すぎやしませんか?

本当に残暑が厳しくて、大変です・・・sweat01

一度、涼しくなって、”あ~もうすぐ秋だ~maple”思っただけに、ショック・・・。

まあ、私だけじゃなくて、み~んなそう思っていると思いますけどthink

でも、もうすぐお彼岸だというのに、30℃突破なんて・・・、早く涼しくなりますように。

私も生徒さんも、すっかりお疲れモードです(笑)

Life6 そんな、夏の終わりの暑い毎日ですが、ベランダの朝顔が今日、大量に咲いていましたsign01

20輪くらいでしょうかね・・・。

もうちょっと涼しくなったら、ベランダもキレイにして、新しいハーブやお花を植えたいですね。

涼しくなると、さぼっていた家のことを色々しようという意欲が湧いてきます(笑)

そろそろいい加減に美容院へも行かないと・・・。

パーマは伸びきって、まとめ髪シニオン以外は出来ませんsweat02

でも、暑い時にカーラーは巻きたくないですよね・・・。

|

« 久々に水様に・・・ | トップページ | ”ストロベリーナイト” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47044106

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる・・・:

« 久々に水様に・・・ | トップページ | ”ストロベリーナイト” »