« ”ストロベリーナイト” | トップページ | 更新されました »

2012年9月16日 (日)

う~ん、お腹痛いかも…

どうも、昨日の夜から、お腹の調子がイマイチで…。

気のせいかと思ったけど、今日も朝ごはんを食べたら…お腹が痛くなったsweat01

昨日の夜も、夕ご飯を食べた後に生徒さんのレッスンをしたら、

「あ~、なんかお腹痛いかも…。まあ、土曜日の夜だし、身体が疲れているのかな~」と思っていましたthink

食べるとお腹が痛くて、しばらくすると平気になるので、たぶん内臓ですよね~。

ただし、水様便にはなっていないので、トイレ回数はさほどいつもと変らないので、そこは助かってます。

まあ、季節の変わり目だし、そんなこともありますよね~。残暑も厳しいし…。

なので、今日はお仕事お休みだし、お昼ご飯は軽く家で雑炊でも食べることにします。

食べないと、身体に悪いですしね…。

Sweet12 実は、先日”ダロワイヨ”のエクレアを頂きました。

これが、ものすごく美味しかった~note

ただし、…これが1個400円となかなかのお値段。

エクレアに400円は、高いですよね~?

で、他のケーキ屋さんのもう少しリーズナブルで美味しいエクレアはないかと探索中です。意外と、シュークリームはあってもエクレアってなかったりするんですよね…。

でも、このお腹が何とかならないと、エクレアどころじゃないですね(笑)

クリームは、…結構ヘビーなので、体調がいい時でないと、なかなか危険な食べ物です。

内臓が元気になったら、美味しいエクレアを食べるぞ~note

ちなみに、ダロワイヨの”オペラ”も絶品です♪

|

« ”ストロベリーナイト” | トップページ | 更新されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん、癒着??
あるいはちょっとつまりぎみとか??
あれ?ちょっとお腹痛いかもしれない…というのは
私もたまにあります。
気づけば治ってるのであまり気にしてないですが。
もし、痛みが続くようなら我慢せずに受診されてくださいね。
(たしかに残暑厳しすぎて、体力消耗しちゃいますよね)

エクレア~(*^_^*)
甘いお菓子とコーヒー、至福ですね。

投稿: Freebee | 2012年9月17日 (月) 10時56分

Freebeeさん、こんにちは〜。
今日はすっかり大丈夫になりましたnote
昨日は、昼も夜も雑炊でしたけど…。
多分、前の日に食べたロールケーキのクリームが重っかったから?と思ったりしています。
ちょっとくどくて、しかもクリームの量が多かったsweat01
食べた時に、ちょっと危ないなあと思ったんですよね。
だったら、エクレアもダメじゃん!と思いますが、
体調が良い時を狙えばいいかな〜と(笑)
ケーキは和菓子より、リスク高いですよねthink

投稿: トヨ | 2012年9月17日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47093952

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、お腹痛いかも…:

« ”ストロベリーナイト” | トップページ | 更新されました »