« 思わず買ってしまいました | トップページ | 呉羽梨 »

2012年9月 3日 (月)

渋谷で大人女子会♪

昨日は、渋谷で短大茶道部の時の同級生のお友達と、大人女子会でしたrestaurant

な~んと8名も集まって(たぶん全員で12人だったかな)、2年ぶりに皆でワイワイガヤガヤで、個室でよかったです(笑)

Lunch16 マークシシティーの中にある和食屋さんで、トイレはお店を出て、すぐ前にあったから安心note

そして、私は一番出入り口近くの席を確保して、イサゴールとロペミンがあればOK。

お子さんが中学生の人、まだ赤ちゃんの人、結婚しているけど子供のいない人、独身の人、仕事している人、パートの人、会社員の人・・・。

アラフォーにもなれば、みんな生活はバラバラだけど、でも、学生時代のお友達って、やっぱり楽しい~happy01

気分だけは、学生時代に(笑)

それにしても、・・・独身のお友達の若いことsign01

やっぱり、いくつになっても、女子はオシャレ心を忘れてはダメだと、反省ですconfident

関係ないけど、総裁選が話題になっていますが、確か、安部さんってUCなんですよね。悪化して、総理を辞めちゃったんですよね・・・。

|

« 思わず買ってしまいました | トップページ | 呉羽梨 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは。
和食屋さんでの集まりもいいですね。
おいしそうheart04

安倍さんは新薬が合ったみたいで、今は調子イイらしいですよgood
いいな〜。

投稿: ふく | 2012年9月 3日 (月) 11時22分

早速遊びにきたよーhappy02
仕事場のプログは何度か見せてもらってたんだけどねscissors
今度からこちらも寄らせていただきますheart02
昨日は楽しかったねrestaurant
また会えるのを楽しみにしていますconfident

投稿: みほ | 2012年9月 3日 (月) 13時11分

ふくさん、こんにちは〜note
やっと、暑さに限りが見えてきて、嬉しい!
ポカリ常駐をやめて、麦茶に変えました。
脱水予防で、せっせと飲んでいたけど、さすがにあの甘さが嫌になってきちゃったsweat01

安倍さん、今は調子いいみたいだけど、大丈夫かな〜って思っちゃう。
今は寛解期かもしれないけど、忙しくなったら、再燃しちゃいそうじゃない?
まあ、政治家なんて、関係ないけど…(笑)

投稿: トヨ | 2012年9月 3日 (月) 13時46分

わ〜い、みほちゃんだ!
まさか、本当にあそびに来てくれると思ってなかったから、すごい嬉しいhappy01

昨日はありがとうございました〜。
とても、楽しかったですnote

仕事場のブログは、基本的に生徒さん用に書いていて、こっちはプライベートなので、日常のどうでもいいことを書いてます(笑)
ストマ(人工肛門)だったことも、昨日みんなに話しちゃったから、隠す必要もないよねっと思って、お知らせしましたconfident
更新も、こっちはコンスタントにしているので、また遊びにきてね。

投稿: トヨ | 2012年9月 3日 (月) 13時54分

こんにちは!
先日は楽しかったね~
転送してもらって写真も受け取りました。
どうもありがとう!
またみんなで会おうね。

投稿: アユミ | 2012年9月 8日 (土) 15時49分

アユミちゃん、こんにちは~。

遊びに来てくれてありがとうnote
私も、すごく楽しかったです。

用事がないと、あまり外出しないので…(笑)
みんなで集まるのは大変だけど、また来年か再来年位にでも会えたらいいな~。

良かったら、またブログに遊びに来てくださ~い。
大した内容じゃないですけどsweat01

投稿: トヨ | 2012年9月 8日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/46931143

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で大人女子会♪:

« 思わず買ってしまいました | トップページ | 呉羽梨 »