« お久しぶりのBJカフェ | トップページ | こんな時期ですが… »

2012年9月29日 (土)

秋らしく

やっと、少し秋めいてきましたねmaple

でも、今日はけっこう暑いですけど…sweat01

涼しくなってきたので、昨日はちょこっと仕事の合間を抜け出して、自由が丘へお洋服を見に行ってきましたrun

というのも、よく買うショップから、会員様20%オフのメールが届いたので…。

最近、表立ってセールをしないけど、実はセール中だったりするショップが多いですよね。

ショップにしても、お得様に買ってもらった方がいいから、内緒でメール案内するんでしょうねconfident

で、買う気持ちいっぱいで行ったのに、…スカート1枚しか買いませんでしたsweat02

Cafe3 まあ、そんなものですよね(笑)

お洋服も出会いと一緒なので、タイミングですから~。

夕方からの教えまで時間があったので、無印良品横の移動カフェでお茶してスタジオに戻りましたcafe

なんだか台風の影響か、風は強いし、曇っているしで、あまり外お茶するような陽気じゃなかったです(笑)

|

« お久しぶりのBJカフェ | トップページ | こんな時期ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47250395

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしく:

« お久しぶりのBJカフェ | トップページ | こんな時期ですが… »