« ラゾーナ改装中 | トップページ | タイ風エビトースト »

2012年10月11日 (木)

5時間で5分!?

一昨日、久々に漏れました…。

と言っても、ちょびっとパットに出ちゃっただけなので、”まあ、そんなこともあるよね~大腸ないんだし…”と思っていますが、あまりに久しぶりだったので、漏れることを忘れていましたthink

そう言うと、普段ものすごく快適なように聞こえますが、そういうわけでもなく、最近、明け方にトイレで目が覚めるのが日課になってしまいましたtoilet

大体、明け方5時~6時前後が多いですね。

ちなみに、私の起床時間は7時半過ぎなので、微妙に早いsun

でも、夜中の3時とかに目が覚めるわけではないので、さほど寝不足という感じもなく、

…まあ、大腸ないんだから仕方がないよね~と思うことにしています(笑)

でも、何~となく原因は分かっていて、最近、寝る前にちょっと食べちゃうんですよね。アイスとかポテチとかヨーグルトとか…。

だって、美味しいんですものnote

たぶん、食べなきゃトイレで目が覚めないと思うのですが、別に漏れないから起きればいいかなって(笑)

で、一昨日は、”あ~トレイに行かなくちゃ…”と意識は覚醒し始めていたのに、睡魔に勝てなくて、しかも笑っちゃうのは朦朧とした意識の中で夢でトイレに行っていました(笑)

でも、”何か違う!”と気づいて、ハッと起き上がってトレイに行ったら、…少し出てた訳です。

でも、…昨日は漏れなかったから、大丈夫!(たぶん)

ちゃんと、目が覚めて6時半頃、トレイに行きました~run

Book3 そういえば、昨日が、私の職場であるスタジオで、真夏の暑い中、エアコンも付けずに撮影したドラマの放送日でした。

テレビ東京で夜12時からという、マイナー深夜番組tv

”げっ!夜の12時なんて遅い…”と思いましたが、一部で盛り上がっていたので(うちの生徒さん達)で、見なくては~と思ってあまり期待しないで見たら、…面白かったnotes

知っている景色やお店がテレビに映るのは、面白いですね~happy01

たぶん、もう来週からは見ないけど(笑)

でも、5時間も撮影して、うちのスタジオが出たのは5分位。メインじゃないけど、もうちょっと出してくれてもいいんじゃないの~と正直思いましたよ。

最後の撮影協力のところに、ささっと名前が出たんですよ!たぶん、じ~っと見ていないと気づかなかったと思いますけど(笑)

|

« ラゾーナ改装中 | トップページ | タイ風エビトースト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~トヨさん☆
食欲の秋ですね(*^-^)

私も最近、毎晩のようにトイレ覚醒しています。
でも慣れれば、どうってことないですね。

確かに漏れないことが普通になりすぎて
漏れちゃうとビックリですね!(・oノ)ノ

テレビに出たんですね!すごいですよ!!
5時間撮影で、5分・・・これはちょっと悲しく感じるものですが
テレビ業界って本当に大変だなぁと逆に感心もします。
名前まで出たなんて、さすがですよ~

これで生徒さんがもっと増えたりすればいいですね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ころ | 2012年10月11日 (木) 21時14分

ころさん、こんばんは~。

いや…生徒さんは増えないと思いますよ(笑)
でも、意外と内輪で楽しく話題になったので、それで十分ですnote
知っている人は皆さん見ていて、中にはDVDに録画までしていたりして、”ちょっとそこまでしなくても…”と驚いています(笑)

ころさんも、明け方トイレ覚醒なんですね。
ちょっと嬉しい…かも。
本当に慣れちゃうと、どうってことないですよね。
1回だったら、さほど苦痛ではないので…。

そうなんですよね、あまりに普段漏れないから、たまに漏れるとビックリしちゃって…。
”あ~漏れるんだ…”てしみじみしちゃったりしますよねconfident

投稿: トヨ | 2012年10月11日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47406424

この記事へのトラックバック一覧です: 5時間で5分!?:

« ラゾーナ改装中 | トップページ | タイ風エビトースト »