« コムタンなかった… | トップページ | マイブーム »

2012年10月24日 (水)

かわいくて美味しい♪

Sweet13 生徒さんに、「御三時に~」と言ってもらいました。

ラゾーナ川崎に新しく入ったお店のスイーツで、”Woopie Pie”だそうです。

すごいかわいい~、そして美味しいnote

見た目がとてもポップなので、正直、味はどうなのかと思っていましたが、なかなか複雑でスイーツって感じでした。

スマイルマークの可愛いのは、レモン味でさっぱりとしていたし、ピンク色は、苺ミルク味で中にはクリームの他にベリー系のジャムも入っていました。

今度、私もラゾーナに行ったら、ぜひ買ってこようっとsign01

ケーキに比べると、3日ほど日持ちするのも嬉しいですよね。

当日中だと、結構、必死で食べなくちゃいけないこともあったりして…confident

今スタジオには、ダロワイヨのオペラと、ゴディバのチョコクッキーもあって、スイーツ一杯で嬉しいですhappy01

でも、食べすぎには気をつけないと~。

太るよりも、肌が荒れちゃうんですよね…confident

|

« コムタンなかった… | トップページ | マイブーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは♪
Woopie Pie 流行ってるみたいですね。
私はまだ食べたことありませ〜ん!
いまトヨさんのとこに遊びに行くと、美味しい物がたくさんありますね♥
チョコ好きなので、そそられます〜(笑)

投稿: ふく | 2012年10月24日 (水) 10時12分

ふくさん、こんばんはnight

流行っているんですね~。
全然、知らなかったです…。
想像していたより、ずっと美味しかったので、今度ふくさんも食べてみて下さいねnote

そう、今は甘~いお菓子がたくさんあって、嬉しいけど危険です。
すでに口元に、小さい吹き出物が出来ているし…。
でも、毎日少しずつ幸せ感じながら消費しています(笑)

投稿: トヨ | 2012年10月25日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47567020

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくて美味しい♪:

« コムタンなかった… | トップページ | マイブーム »