« こんな時期ですが… | トップページ | 5時間で5分!? »

2012年10月 7日 (日)

ラゾーナ改装中

今日はお天気もイマイチだったし、私はロフトへ行きたくて、旦那さんはビックカメラに行きたくて、…ということで、久々にラゾーナ川崎へ行きましたrun

そしたら、…改装中でしたsweat01

かなり大規模なリニューアルみたいで、お店の半分位は営業していなかったし、営業していたお店も随分様変わりしていました。

11月位までには、全部終わるみたいです。

それにしても、いつもランチを食べていた”五元豚”がなくなっていて、ショック…sweat01

しゃぶしゃぶのお店だから、基本ファミリー向けじゃないので、他のお店が行列の中、いつも空いていました…。

私達には好都合だったんですけどねthink

あ~、美味しかったのに~。残念です。

まあ、店舗展開しているので、探せばどこか近くにあるとは思いますけどね(笑)

返しのそば汁風のタレが美味しくて、お持ち帰りして料理に使っていたりしていたのに~。

仕方がないので、京風パスタのお店でランチを食べました。

美味しかったですけど、混んでましたsweat01

でも、どこも混んでいるので、名前を書いて並びました~。

レストランも半分ほどお店が代わるみたいなので、それはそれでちょっと楽しみですnote

Lunch18 ちなみに、写真はセットデザートの”抹茶アイス付きの八橋風みつ豆”(なんか、そんな感じの名前)

抹茶アイスも、八橋も美味しかったけど、寒天がイマイチ…。コシがないのは、京風だから?

そして、ランチをしてから、私はロフトで目的のお弁当箱を買えて満足でした~。

なんか今のお弁当箱が使いづらくて、結局、新しいお弁当箱を買うことに…。

保温付きのお弁当箱にしました。これで、明日からご飯はホカホカですhappy01

旦那さんは、ビックカメラに行ったものの、お目当ての商品が売り切れで、ちょっと寂しそう…。

グーグルから今週発売された、iPadみたいなのが欲しかったんですって。

そんなこんなの、休日でした~。

|

« こんな時期ですが… | トップページ | 5時間で5分!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんにちは♪
暖かいお弁当、いいですよね〜happy01
私も使ってましたよ〜。
で、テレビテレビsign03
見ましたよgood
『いつもこの辺歩いてるのかな〜』とか、『この写ってない部分にトヨさんいるのかな〜』って思いながらconfidentheart04

投稿: ふく | 2012年10月11日 (木) 16時40分

ふくさん、こんにちは~。

見て頂いて、ありがとうございますnote
うちのスタジオが出たのは、5分位でしたけど(笑)
あの見えない部分に、私も含め、なんと30人位のスタッフと機材があったんですよ!
びっくりですよね~。

ちなみに、三ちゃん食堂はカオスな所なので、私は近づけません…。
でも、昭和の食堂って感じで、人気があるみたいですよ。
ドラマ撮影でもよく使われるそうです。

投稿: トヨ | 2012年10月11日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47350502

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ改装中:

« こんな時期ですが… | トップページ | 5時間で5分!? »