« かわいくて美味しい♪ | トップページ | ”ボスを守れ” »

2012年10月27日 (土)

マイブーム

Sweet1 最近、ひそかにマイブームで、いつもバックの中に入っています。

きっかけは、朝、ヨガのお稽古に行くときに…

”ちょっとお腹が空いちゃったかも…”と思って、途中のコンビニで買ったのがきっかけ。(その日は寝坊をしてしまって、あまり朝ごはんを食べてませんでしたsweat01

ガルボにしたのは、チョコがいいな~と思っていて、でもゴミが出るのも嫌だし…。

で、そのまま食べれて、ちょっと食べ応えがありそうだったのでconfident

で、その後、やみつきに(笑)

電車の中とか、歩いている途中に、摘んじゃいますね~。

もともと、私は、キットカットとかエアインチョコ系が好きheart04

ガルボは、ミニサイズと箱入りサイズがありますが、このミニサイズはコンビにしか売っていないんですよね~。

スーパーで売っているのは箱タイプのみなので、バックに忍ばせておくには、このミニの方が大きさ的に最適。たぶん、ちょっと値段的には割高だと思うんですけど…。

いつも、3袋一緒に買って、のこり1袋になったら、…また3袋一緒に買う(笑)

ちなみに1番のお気に入りは、苺味ですnote

|

« かわいくて美味しい♪ | トップページ | ”ボスを守れ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ありますよねー、マイブーム^^

私はチョコレートは苦手で食べられないんです…
でも、トヨさんの「ガルボ愛」はなんとなく分かります
それにハマってそればっかり立て続けに食べちゃう感じ

今まさに私の場合は、セブンイレブンのスイーツ
「マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁」

スマスマのビストロと共同開発したとかいうあれです。
元々杏仁豆腐好きなんで、テレビで見てしまって
1回買ってみて以降ハマってしまい計3回食べてしまいました。
(減量せんといかんので、もうやめますけど^^;)
スイーツ系はハマりやすいのかもしれないですね。
それとコンビニ!ついつい引き寄せられる(笑)

投稿: Freebee | 2012年10月28日 (日) 11時54分

Freebeeさん、おはようございますsun
やっと秋らしく、涼しくなってきましたよね~。
最近は、夜中にトイレで目が覚めることがなくなって、嬉しい限りです。
(やっぱり、夏場は水分を取るからでしょうかね…)

思い直してみると、…マイブームは甘いものばかりでした(笑)
スーパーやコンビニでちょこっと買えて、お値段もさほどしなくて…。
ちなみに、ガルボブームはまだ続いています。
でも、チョコの食べすぎはお肌にも悪いので(!)、気をつけないとですよねconfident

コンビにスィーツも、ついつい買っちゃいますよね~。
新しい商品がどんどん出るから、ついつい手が伸びちゃう。
これからの季節は、…危険ですよねsweat01

投稿: トヨ | 2012年10月29日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/47609040

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« かわいくて美味しい♪ | トップページ | ”ボスを守れ” »