« クリスマスですね~ | トップページ | Happy New Year! »

2012年12月27日 (木)

遅くなりまりたが、やっと…

あっという間に、年末になってしまいました…。12月に入ったら、月日が経つのが早いこと早いこと。

皆さんは、クリスマスはいかがお過ごしでしたか~?

私は、クリスマスの3連休はがっつり仕事だったので、チキンとケーキを食べたくらいでconfident

でも、2人暮らしなのに、チキンは1羽まるまる頼んで、ケーキは小ちゃいけど、生デコとチョコをホールでcake

食べすぎですよね~(笑)

でも、チキンは1羽の方が、色んな部分のお肉が食べれるので、美味しいですよnote

でも、…さすがに当分、鳥はいいかもです(苦笑)

もう、すぐに年末だというのに、何も年末の準備が出来てませんsweat01

Life12_2 今日、やっと年賀状を作って、書いたところです。

明日出したら、…三が日のうちには届くんでしょうかね?

お掃除も全然していないし、美容院にも行きたいし、とにかく、すべてが全然まだで。

でも、…まあ、いいですよね(笑)

ただし、食べすぎだけには注意しなきゃ~と思ってます。

太りたくないというのもありますが、食べ過ぎるとJポーチの調子が悪くなるので。

仕事しないと運動量が激減するので、あえて食べる量を減らすくらいでもいいんですよね…たぶん、無理ですけど(笑)

時間があると、ついつい食べちゃう。テレビ見ながら、DVD身ながら…ね(笑)

ちなみに、お仕事は明日までで、めずらしく週間お休みです。

あ~、楽しみ。のんびり過ごそうと思いますhappy01

皆様も、楽しい年末年始をお過ごし下さいね。

ちょっと早いですが、今年も1年お世話になりましたclover

|

« クリスマスですね~ | トップページ | Happy New Year! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/48493124

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりまりたが、やっと…:

« クリスマスですね~ | トップページ | Happy New Year! »