« ”ラブ・ミッション” | トップページ | 美味しそうでしょ! »

2013年1月16日 (水)

すごい雪でしたね

大雪の月曜日から2日経っているのに、まだまだ雪がたくさん残っていますsnow

朝、出勤する時の駅のホームの線路沿いにも。

Life15_2 電車から見た多摩川沿いにも、た~くさん雪があります。

道路脇にも、まだまだたくさん積まれていて。

…月曜日の雪のすごさを、しみじみ痛感しますねthink

天気予報で、雪が降るとは言っていましたが。まさか、あ~んなに、るとは、誰も思わなかったはず。

”ここは、本当に東京ですか?”という位に、おもいっきり降っていましたからね。

私は、あの日は仕事で。

ただ、ラッキーなことに午後から出勤だったので。

たぶん、…お休みだろうな~と思ったら。

案の定、「お昼のお稽古は、お休みだって」と。生徒さんからのキャンセルの電話があったので、夜から出勤でした~。

夜は、雪はやんで、普通に電車も走っていましたが。道路に雪がこんもり積もっていて。…ものすごく歩きにくくて困りましたsweat01

祝日だし、雪だしで。お休みや、早仕舞いするお店が多くて、町は暗くて…。

その中、寂しく出勤して、元気に踊ってお稽古してきましたよ~(笑)

それにしても、今年は本当に寒いですね~。

でも、脱水の危険性はないので、夏より調子いいですnote

|

« ”ラブ・ミッション” | トップページ | 美味しそうでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トヨさん、こんばんは~moon3
大雪、大変だったようですね!
そんな夜に、元気に踊ってお仕事なんて、さすがですshine

やっぱり元気な人と接すると、こっちまで本当に元気になります。
トヨさんみたいな先生には沢山人が集まってくるんだろうなぁと思います☆

夏より調子がいいんですねup
大腸がなくても、時間とともにしっかり順応してくれる身体に感謝ですhappy01

投稿: ころ | 2013年1月17日 (木) 19時31分

ころさん、今晩は~。
いえいえ、暇だったんですよ(笑)
でも、そんな雪の中、わざわざ来てくれた生徒さんには。
やっぱり、頑張って教えて&踊っちゃいますよねnote

私は、寒くても。仕事柄なのか…
脱水の危険性のない冬の方が、体調いいですね。

さきほど、ころさんのブログにお邪魔したのですが。
ころさんも、お元気そうでよかったですhappy01
ご主人様も。
…ちょっと気遣って下さったりして、いい感じですね。
お仕事も続けられているということで。
本当に、立派だな~と思います。
素晴らしいですshine

今度は、ブログにコメントしますね!

投稿: トヨ | 2013年1月20日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/48788652

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雪でしたね:

« ”ラブ・ミッション” | トップページ | 美味しそうでしょ! »