« すごい雪でしたね | トップページ | IBD外来 »

2013年1月22日 (火)

美味しそうでしょ!

今週の土曜日に、スタジオで新年会を兼ねたパーティーをするので。

ただいま、お仕事が結構忙しいです…。

仕事場であるスタジオから自宅までは、歩いて15分なのでrun

基本的に、朝に出勤して。

自分のお稽古をしてから、昼に営業スタート(生徒さんのレッスン開始!) お昼は持参したお弁当を食べます。

で、夕方に大体時間が空くので。休憩がてら一度自宅に戻って、ご飯を作って食べます。この時に、夕ご飯と一緒にお弁当のおかずも作ったり。

で、また夕方~夜にかけてスタジオに戻って。夜の部のレッスンスタート。

というのが、1日の流れなのですが。

忙しくなると、…家に戻る時間がなくて。コンビニ弁当になっちゃいますsweat02

まあ、それはそれで、美味しいんですけどね(笑)

と、そんな地味~な食生活の私ですが。

Lunch25 先日の日曜日に。

お友達と、横浜ベイシェラトンで、アフタヌーンティーをしてきましたcafe

これ、…ものすごく美味しいそうでしょ?

実際、すごく美味しかったですnote しかも、ホテルだけあって、ソファーはふかふかで、ゆったり寛げちゃいまして。

すっかり、のんびりできました~。

しかし、やっぱり少し量が多かったのか、重かったのか。…夜は、ちょっとお腹が痛くなって、水様気味になっちゃいましたけどsweat01

でも、美味しかったからOKです(笑)

|

« すごい雪でしたね | トップページ | IBD外来 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062694/48893669

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうでしょ!:

« すごい雪でしたね | トップページ | IBD外来 »